芦屋・東灘地域限定
設計施工一貫体制
呼吸する自然素材
適正価格
お値引ゼロ
地域No.1チーム
企業情報
ストックブログ
お問い合わせ

採用情報

Blog

■ 物件案内&再販サポート

Date: 2011/3/28

ストック本城です。

 

先日は午前中、西宮T様が来社。

 

STOCKの雰囲気を大変気に入っていただけました。

 

気に入っている物件があるということで、

 

ご近所の仲介業者S社長に緊急出動要請!

 

早速、西宮の物件案内へ

 

Tのサムネール画像

売主様がご入居中でしたが、きれいに住まわれていてT様もご安心。

 

先週のブログ『物件案内同行』でもご紹介しましたが、

 

物件案内にSTOCKが同行する理由は、

 

気に入ったその物件独自のメリットとデメリットを

 

購入前に設計・施工の立場で、

 

その場で、わかる限りお客様にお伝えするためです。

 

間取りの変更の可否、設備変更の可否、リノベーションの範囲、

 

そして、リノベーション費用の概算までその場でお伝えします。

 

仲介業者・建築業者が購入価格・リノベーション費用から

 

お客様のご予算やローンのことまでを同時に考えることで

 

物件購入のリスクを軽減でき、

 

お客様も安心していただけ、決断も早まります。

 

今回も管理事務所で聞きたいこと聞けましたし、

 

残すもの撤去するものなど軽く検討できました。

 

リビングの壁を指差して、

 

「ここに大谷石を貼りたい!」というT様のお言葉。

 

うれしかった~♪ 

 

仲介業者S社長、緊急対応ありがとうございました!

 

さて午後は、いつもお世話になっている仲介業者H社長より

 

再販物件のご依頼を頂きましたので芦屋のマンションへ調査。

P1000204.JPGSTOCKの再販サポートは、事業主様が購入された中古マンションを

 

STOCKがリノベーションして、魅力的なものにして、

 

事業主様が再び売りに出すというものです。

 

STOCKは、『欲しくて、買える。さじ加減。』をコストコントロールして設計・施工します。

 

いくら立派なリノベーションしても「高くて」市場価格に合わなければ売れないし、

 

コストを抑えて、チープなものにしても「欲しくない」ものは売れません。

 

STOCKの腕の見せ所・・・今回も即売御礼のリノベーションにご期待ください。 

 

トップページへ戻る
最新アーカイブ
リフォーム相談会:芦屋・東灘地域限定/マンションリフォーム専門/ご紹介とOB客様リピート工事が8割/安心の地域密着かかりつけ工務店【ストック株式会社】です。

芦屋・東灘地域限定/マンションリフォーム専門/ご紹介とOB客様リピート工事が8割/安心の地域密着かかりつけ工務店【ストック株式会社】です。