芦屋・東灘地域限定
設計施工一貫体制
呼吸する自然素材
適正価格
お値引ゼロ
地域No.1チーム
企業情報
ストックブログ
お問い合わせ

採用情報

Blog

■ 神戸マラソン報告

Date: 2011/11/21

ストック本城です。

 

先日は、お待ちかね?第1回神戸マラソンでした!

 

チームSTOCKとして、職人・友人40名がエントリー、抽選で当選が15名・・・

 

最終的に出場は13名となりました。

 

25,000人の出場者とあって、13名全員が集まることが出来ませんでしたが、

 

スタート地点で合流できたのは、写真のOB客東灘Y様(右から2番目)

 

OB客東灘EスタジオY様(右から3番目)、友人Kさん(左)と私(右)

 

OB客のお2人は、エントリー当時は、単なる友人でしたが・・・

 

この期間中にトントンとお話が進み

 

東灘Y様は中古マンションリノベーションをさせていただき、

 

東灘Eスタジオ様は店舗工事をさせていただき、

 

マラソンスタートまでにお引渡しをさせていただき、

 

気づけばSTOCKのOB客様になっていました。ありがとうございます。

11-11-20_004.jpgスタート地点から上を見上げると、右上のマンションバルコニーには・・・

 

先日お引渡しを終えた中央区N様が応援してくれていました。

 

ありがとうございました。

 

【STOCKが携帯で下から撮った写真】

11-11-20_006.jpg【OB客中央区N様が携帯で上から撮った写真】 メールで送ってくださいました。

111120_084725.jpgスゴイ人・・・これじゃ手を振ってもわかりませんよね。。。ありがとうございました。

 

さてさて、マラソンですが・・・お天気にも恵まれ、快走!?

 

最後尾からのスタートでしたので、のんびりと走ってましたが、折り返し付近なると

 

チームSTOCKのメンバーともすれ違い・・・焦りが・・・

11-11-20_009.jpgしかし・・・焦っても、焦っても・・・足の動きがだんだん鈍くなり・・・

 

私の体重93㎏の負荷で痛みが・・・

 

日も西に傾き、気づけば『回収』と書かれた豪華バス2台が後ろから迫ってまいりました。

11-11-20_010.jpgそして・・・31km地点で回収の身となりました。。。完走ならず。

 

結局チームSTOCKは、13名中11名が完走できました。

 

皆、忙しい面々で練習量も少なく、ほとんどがマラソン初参加だったので

 

その根性に脱帽でした。みなさんお疲れ様でした。

 

また、せっかくのお休みに応援に駆けつけてくれた

 

チームSTOCKの皆様もありがとうございました。

 

マラソン終了後は、会場に残っていたメンバーで・・・

 

少しの余力で慰労会となりました。また来年!?

DSCF3777.JPG【ストック(STOCK)株式会社】神戸市東灘区と芦屋市を中心に、自然素材を使ったリノベーション(中古マンションのリフォーム)やオーダー家具など、こだわりのライフスタイルのお手伝いをいたします。

 

トップページへ戻る
最新アーカイブ
リフォーム相談会:芦屋・東灘地域限定/マンションリフォーム専門/ご紹介とOB客様リピート工事が8割/安心の地域密着かかりつけ工務店【ストック株式会社】です。

芦屋・東灘地域限定/マンションリフォーム専門/ご紹介とOB客様リピート工事が8割/安心の地域密着かかりつけ工務店【ストック株式会社】です。